【施設の利用申込みについて】学内の方へ
 
  講義室予約状況
 
■講義室を利用する場合(学生への講義・試験等を除く)
 
  講義室予約状況で空き状況を確認の上,「施設一時使用許可願」に記入し,学務課に提出願います。
  窓口もしくはE-mailにて受け付けております。
  予約がない場合は,26時まで自己学習等で利用可能です。
 
  (学外の方へ)
   他団体主催(有料)のものは,別様式(大分大学ホームページ→「お知らせ」→「施設利用の手引き」
   参照)にて財務部施設企画課資産係(内線107424,107434)に申請願います。
 
 
■福利施設(体育館等)を利用する場合
 
   学務課の窓口にて,貸し出し簿に記入し,学生証(教員は身分証明書)と引き替えに鍵を受け取って下さい。 
   鍵を借りた責任者は,必ず,学務課(17:15以降及び土日祭日は時間外受付窓口)に返却し,他者に転貸(又貸
  し)はしないでください。
   鍵借用責任者が退出する時に,居残っている者がいる場合は,最後まで使用する者と同伴で学務課又は時間外
  窓口に鍵引き継ぎ(学生証を持参して)を行って下さい。
   使用者は,責任をもって鍵の管理をし,使用終了時には,施錠・消灯等の確認を必ず行ってください。使用後には
  清掃を行い,私物は持ち帰って下さい。
   以上のことが守られない場合は,使用禁止となる場合があります。

 

 
 
■チュートリアルルーム(校舎講義棟2階)を利用する場合
 
   1.利用時間
     土日祝日を含め,8時30分から26時まで利用可能です。
 
   2.利用申込み
     【平日8:30〜17:15】→学務課カウンター
     【平日17:15以降及び土日祝日】→附属病院時間外受付窓口
     利用は,2名以上で利用可能です。
     医学科6年生は利用不可。割り当てられている勉強部屋を利用してください。
     グループの代表者は「受付簿」に記入し,学生証と引き替えに鍵を受け取ってください。
 
   3.鍵の返却について
     【平日8:30〜17:15】→学務課カウンター
     【平日17:15以降及び土日祭日】→附属病院時間外受付窓口
     退室の際は、窓の施錠、照明・エアコン・備え付けPCの電源OFFを確認すること。
     ゴミは残さないこと。
     部屋の入り口ドアを施錠し、退室後は速やかに鍵を返却すること。
 
   4.チュートリアルルームについて
     個室が12部屋あり,各部屋に,ホワイトボード,机3台,椅子8脚程度を設備しています。
     室内は食事禁止です。(飲み物は可)
     大声で騒がないこと。
     荷物を放置しないこと。
     部屋の取り置き厳禁。
     平日20時以降と土日祝日は、窓を開けないでください。警報装置が作動します。
     ※決まりを守れない場合は、違反者の利用禁止のみならずの所属学年全体の利用を一定期間停止します。