【施設の利用申込みについて】学内の方へ
 
  講義室予約状況
 
■講義室を利用する場合(学生への講義・試験等を除く)
 
  講義室予約状況で空き状況を確認の上,「施設一時使用許可願」に記入し,学務課に提出願います。
  窓口もしくはE-mailにて受け付けております。
 
  (学外の方へ)
   他団体主催(有料)のものは,別様式(大分大学ホームページ→「お知らせ」→「施設利用の手引き」
   参照)にて財務部施設企画課資産係(内線107424,107434)に申請願います。
 
 
■福利施設(会議室・体育館等)を利用する場合
 
   学務課の窓口にて,貸し出し簿に記入し,学生証(教員は身分証明書)と引き替えに鍵を受け取って下さい。 
   鍵を借りた責任者は,必ず,学務課(17:15以降及び土日祭日は時間外受付窓口)に返却し,他者に転貸(又貸
  し)はしないでください。
   鍵借用責任者が退出する時に,居残っている者がいる場合は,最後まで使用する者と同伴で学務課又は時間外
  窓口に鍵引き継ぎ(学生証を持参して)を行って下さい。
   使用者は,責任をもって鍵の管理をし,使用終了時には,施錠・消灯等の確認を必ず行ってください。使用後には
  清掃を行い,私物は持ち帰って下さい。
   以上のことが守られない場合は,使用禁止となる場合があります。

 

 
 
■グループ学習室(福利施設1・2階)を利用する場合
 
   1.利用時間
     土日祭日を含め,終日利用可  学習室1〜9の9部屋が利用できます。
 

   2.利用申込み

     【平日9:30〜17:15】→学務課総務・入試グループ
     【平日17:15以降及び土日祭日】→附属病院時間外受付窓口
     利用は,3〜8名までのグループ学習に限ります。医学科5,6年生,看護学科4年生優先です。
     グループの代表者は「利用申込み書」に記入し,学生証と引き替えに鍵を受け取ってください。
     鍵は,「学習室入口」と「学習室」の2本の鍵を貸し出します。           

     ※平日は,出来る限り17:15までに学務課へ鍵を借りに来て下さい。           

 
   3.学習室について
     1〜8の学習室内は,机3台,椅子8脚を設備しています。9は,3つのグループで使用できるようレイアウト
     しています。    
     学習室内は飲食禁止です。
     学習室内は,情報コンセント及び無線LANの環境がありますので,個人のパソコンの持ち込みは可能ですが
     学内LANの利用にあたっては,医学情報センターへ手続きを行って下さい。
 
   4.鍵の返却について
     【平日9:30〜17:15】→学務課総務・入試グループ
     【平日17:15以降及び土日祭日】→附属病院時間外受付窓口
     鍵は必ず返却して下さい。最後に退室するグループは学習室施錠後,エアコンの電源を切り,学習室入口
     も施錠してください。
 
   5.その他 
     学習室9は部屋の間仕切り上部が開いているため,声が響きます。使用しているグループ間で話し合いの上, 
     気持ちよく使用できるよう,協力願います。
     利用のルールが守られない場合や不正な使用があった場合は,その学年の使用を禁止する場合があります。