num:229 repnum:228 subject:Re:395(2002·Ï¡Ë¤Ë´Ø¤·¤Æ¤Î¤ª´ê¤¤ name:nak term:172.16.5.1 date:2002/12/06(¶â) time:22:31:20 body: ÂçÊÑ¿½¤·Ìõ¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£µ¤¤¬¤Ä¤¯¤Î¤¬ÃÙ¤ì¤Þ¤·¤¿¡£¤ªÏͤӿ½¤·¾å¤²¤Þ¤¹¡£ 395(2002·Ï¡Ë¤Ë´Ø¤·¤Æ¤Î¤ª´ê¤¤ ­¡Vorhin kam eine Ihrer Klassensprecher zu mir und bat mich¡¡um eine weitere Gelegenheit, uber das Drehbuch, das Sie bereits¡¡schreiben,zu sprechen. ¡¡über das Drehbuch, das Sie bereits schreiben,zu sprechen.¡¡¤Ï¡¡Gelegenheit¡¡¤òµ¬Äꤷ¤Æ¤¤¤ë¤È ¹Í¤¨¤Æ¤è¤í¤·¤¤¤Ç¤¹¤«¡£ (¤ä¤µ¤·¤¤¥É¥¤¥ÄʸˡS.£±£´£²¤òÆÉ¤ó¤Ç¹Í¤¨¤Þ¤·¤¿¡£) ¤Ï¤¤¡£¤½¤ÎÄ̤ꡣ¶µ²Ê½ñ£±£¹²Ý¤Ë¡¢ÉÔÄê»ì¶ç¤ÎÍÑË¡¤¬ÀâÌÀ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£ ´Êñ¤Ë¤¤¤¦¤È¡¢Ì¾»ìÁêÅö¤È¤·¤Æ¡¢¼ç¸ì¤Ë¤â¡¢ÌÜŪ¸ì¤Ë¤â¤Ê¤ê¤¨¤Þ¤¹¡£¡¡¤Ç¡¢¤³¤Îʸ¤Ç¤â¡¢über das Drehbuch zu sprechen ¤È¤¤¤¦ÉÔÄê»ì¤¬»È¤ï¤ì¤Æ¤¤¤Æ¡¢¤³¤ì¤¬¡¢Á°¤Ë¤¢¤ë¡¢ eine weitere Gelegenheit ¤ÈƱ³Ê¡Ê¤Ä¤Þ¤ê¡¢¤½¤ì¤ò½¤¾þ¤·¤Æ¤¤¤ë¡Ë¤Î¤Ç¤¹¡£ ¤Ç¡¢das Sie bereits schreiben ¤Ï²¿¤«¡©¡¡¤È¤¤¤¦¤È¡¢´û½¬»ö¹à¤Î¡¢´Ø·¸Âå̾»ì¤Î ÁÞÆþʸ¤Ê¤Î¤Ç¤¹¡£ ­¢Ich bin angenehm uberrascht, dass Sie so fleissig daran arbeiten¡¡ ¡¡daran¡¡¤Ï¡¡an das (das¤ÏÃæÀ­Ì¾»ì) ¤ËÃÖ¤­´¹¤¨¤ë¤³¤È¤¬²Äǽ¤Ç¤¹¤«¡£ ¤À¤á¤Ç¤¹¡£¡¡Íýͳ¤Ï¡¢¤³¤Î¾ì¹ç¡¢¤â¤·½ñ¤­¤«¤¨¤ë¤È¤·¤¿¤Ê¤é¤Ð¡¢an dem Drehbuch ¤È¡¢£³³Ê¤ÎÍÑË¡¤ÇÍѤ¤¤é¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¤«¤é¡¢¡¡an dem ¤È¤Ê¤é¤Ð¡¢Ê¸Ë¡¾å¤ÎÀ°¹ç¤Ï¤È¤ì¤ë ¤Ç¤·¤ç¤¦¡£¤¿¤À¤·¡¢´·ÍѾ塢ͻ¹ç·Á¤Ë¤Ê¤ë¸ø»»¤¬Âç¤Ç¤¹¡Ê¶µ²Ê½ñ£¹£°¡¦£¹£±¤ò»²¾È¡Ë ­£Ich bin naturlich bereit, so weit ich kann, Ihnen zu helfen. ¡¡so weit ich kann, Ihnen zu helfen ¤ò¡Ö»ä¤Ï½ÐÍè¤ë¤À¤±¤¢¤Ê¤¿Ã£ ¤ò½õ¤±¤ë¤³¤È¤¬½ÐÍè¤ë¡×¤È²ò¼á¤·¤Æ¤è¤í¤·¤¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡£ so weit ich kann ¤Î¸ì½ç¤Ï¤É¤¦¤·¤Æ so weit kann ich ¤Ë¤Ê¤é¤Ê¤¤¤Î¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡£ so weit (Ëô¤Ï¾¤ÎÉû»ì)¡¡wie , so weit wie ich kann ¤Ï¡¢¤¤¤ï¤æ¤ë³Ý¤«¤ê·ë¤Ó¤Ê¤Î ¤Ç¤¹¡£¡¡Ä¾Ìõ¤¹¤ë¤È¡¢»ä¤¬²Äǽ¤Ê¸Â¤ê¡Êweit ¤Ï¡¢±ó¤µ¤Ç¤Ï¤Ê¤¯¡¢ÄøÅÙ¤ò¼¨¤¹¡Ë¤È¤¤¤¦ °ÕÌ£¤ÎÁÞÆþ¶ç¡£¡¡¹ü»Ò¤Ï¡¢Ich bin natürlich bereit, Ihnen zu helfen. ¤Ç¡¢ ̵À©¸Â¤Î¼êÅÁ¤¤¤¬¡¡¼Â¼Á¾å¤Ç¤­¤Ê¤¤¤Î¤Ç¡¢¸ÂÄêŪ¤Ë¡¢¡Ö»ä¤Î½ÐÍèÆÀ¤ëÈϰϤǡפȤ¤¤¦ ÁÞÆþ¶ç¤¬Æþ¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£ ­¤D.h. solche Fehler, die Sie selber ausschliessen konnen, sollten Sie innerhalb Ihrer eigenen Gruppe beseitigt haben, ehe Sie zu mir mit dem Drehbuch kommen. ¡¡beseitigt haben¡¡¤¬¡¡beseitigen ¤È¤Ê¤é¤Ê¤¤¤Î¤Ï¤Ê¤¼¤Ç¤¹¤«¡£ ¤É¤¦¤·¤Æ¸½ºß´°Î»·Á¤Î¤«¤¿¤Á¤¬¤È¤é¤ì¤Æ¤¤¤ë¤Î¤Ç¤¹¤«¡£ Îɤ¤¼ÁÌä¤Ç¤¹¤Í¡£¡¡¡Ö¼«Ê¬¤¿¤Á¤Ç¾Ãµî¤Ç¤­¤ë¤è¤¦¤Ê¡¢¤½¤¦¤¤¤¦¸í¤ê¡×¤¬ ¼ç¸ì¡Ê¤È¡¢¤½¤Î¸ÂÄê¤Î´Ø·¸Ê¸¡Ë¤Ç¡¢¤½¤ì¤é¤Ï¡¢¼«Ê¬¤¿¤Á¤Î¥°¥ë¡¼¥×¤ÎÆâÉô¤Ç ½üµî¤·¤Æ¤«¤é¡¢....£±¡Ë¡¡ ½üµî¤·¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤Æ¤«¤é¡¡....£²¡Ë »ä¤Î¤È¤³¤í¤Ø¡¢ÂæËܤò»ý¤Ã¤Æ¤ª±Û¤·¤¯¤À¤µ¤¤¡£ ¤È¤¤¤¦¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¸½ºß·Á¤Ç¤¹¤È¡¢£±¡ËŪ¤Ê°ÕÌ£¤Ë¤È¤É¤Þ¤ê¡¢beseitgt haben ¤Ï¡¢´°Î»Áê¤Ê¤Î¤Ç¡¢¡Ê¤½¤¦¤¤¤¦¸í¤ê¤¬¡¢½üµî¤µ¤ì¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤Æ¡¢½üµî¤·¤Ä¤¯¤·¤Æ ¤·¤Þ¤Ã¤Æ¡Ë¤È¤¤¤¦¥Ë¥å¥¢¥ó¥¹¤¬¤è¤ê¶¯¤¯¤Ê¤ë¤¿¤á¤Ç¤¹¡£ °Ê¾å¡¢¼è¤êµÞ¤®¡¢ÀâÌÀ¤·¤Þ¤·¤¿¡£¡¡¤â¤Ã¤ÈÁ᤯²óÅú¤ò¤¹¤Ù¤­¤Ç¤·¤¿¤¬¡¢¤¿¤Ã¤¿ º£¡¢µ¤¤¬¤Ä¤¤¤Æ¤Þ¤È¤á¤Þ¤·¤¿¡£¡¡ÃÙ¤¯¤Ê¤Ã¤Æ¿½¤·Ìõ¤´¤¶¤¤¤Þ¤»¤ó¤Ç¤·¤¿¡£ PS.¡¡º£¸å¡¢¼«Ê¬¤ÎQ&A¤Ø¤Î¼ÁÌ䤬¡¢¿ôÆü´Ö¤â¡¢²òÀ⤵¤ì¤Ê¤¤¾ì¹ç¡¢¤É¤¦¤«¡¡E=mail ¤Ç¤Ç¤â¡¢deutsch ¤Ë¡ÖQ&A¤ËºÜ¤»¤¿¼ÁÌä¡¢¤è¤í¤·¤¯¡×¤È¤¤¤¦¤è¤¦¤ÊÏ¢Íí¤ò²¼¤µ¤ë¤È¡¢ Redundanz¤¬¤Þ¤·¤Æ¡¢Áá¤á¤Ë½èÍý¤Ç¤­¤ë²ÄǽÀ­¤¬¹â¤Þ¤ê¤Þ¤·¤ç¤¦¡£¡¡nak