ランチョンセミナー開催趣意書・申込の御案内
開催概要
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開催場所
大分全日空ホテル オアシスタワー
(〒870-0029 大分市高砂町2-48 TEL:097-533-4411)
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日時: ランチョンセミナー: 第1日目(1/22(木)) 12:00〜13:00
(予定)
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収容人数:
(1) C会場(大分全日空ホテル オアシスタワー 5F 孔雀の間2/3) 250席
(2) D会場(大分全日空ホテル オアシスタワー 3F 紅梅の間) 250席
※申込書にてご希望の会場(上記のうちいずれか)をご選択ください。
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共催費 :
■C会場(5F
孔雀の間2/3)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 525,000円(税込)
■D会場(3F 紅梅の間)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 525,000円(税込)
セミナー開催にあたり、以下の点について予めご了解を頂きますようにお願い申し上げます。
(1) プログラム編成について
テーマ、座長、演者の選定については、最終的に貴社と事務局との合意の上で決定することといたします。
(2) 日時・会場選定について
プログラム調整の上、事務局にて決定いたします。
※ご希望に添えない場合もありますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
(3) 共催費に含まれるもの
@セミナー会場借上費 ※控室は含みません
APCおよびPC周辺機器(スイッチャー・モニター等)
BPCプロジェクター
Cメインスクリーン
Dデジタル計時回線
E手元灯(座長席・演台・進行席)
Fレーザーポインター
G音響関係機材(座長マイク、演台マイク、フロア質問用マイク)
H会場付きPCエンジニア
(4) 共催費に含まれないもの
以下の費用については共催費に含まれておりませんので、貴社にて別途ご負担下さいますようお願い申し上げます。
@座長・演者への謝金(宿泊・交通費を含む)
※謝礼については、貴社より座長および講演者ご本人に直接お支払い下さい。
A参加者用昼食弁当代
※弁当の手配は運営管理担当の日本コンベンションサービス (JCS)が担当致します。
弁当の発注数は事務局にてあらかじめ最小の数量を指定いたしますので、指定の数量以上のご発注をお願いします。
B控室会場費
(控室ご利用の場合のみ)
C配布資料印刷製作費(チラシ等) ※但し有料にて別途手配可能
D当日運営人件費 (会場付エンジニア以外)
計時進行係、アナウンス係、照明係、受付担当などのセミナー運営スタッフについては、
貴社にてご手配下さい。 ※但し有料にて別途手配可能
E会場前看板 ※但し有料にて別途手配可能
F追加機材
会場内に設置されている機材以外で、追加の機材手配に関わる費用については、貴社にてご負担願います。(例:収録機材・控室用試写機材等) ※有料にて別途手配可能
弁当、控室、追加機材、運営スタッフ等の手配については、セミナー共催のお申し込み後、運営管理担当の日本コンベンションサービス
(JCS) より貴社ご担当者様にご案内 いたします。
(5)
申込方法
申し込み用紙に必要事項をご記入の上、本学会運営管理担当の日本コンベンションサービス(JCS)宛にFAXでお申し込み下さい。追って請求書を送付させていただきます。
※FAX返信先:092-712-6262
(6)
申込締切
2008年10月31日(金)
ランチョンセミナー申込ダウンロード
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