大分大学
大分大学 研究マネジメント機構研究支援センター
実験機器管理部門
更新日  2024年4月11日 (木)

実験機器管理部門ホームページへようこそ

 実験機器管理部門は、医学・生命科学分野の基礎から応用に至る各種の大型・高度・精密分析機器・システム類を保守管理し、さらに本設備を使用する学内外の学生・大学院生・研究者に機器利用の指導を行うとともに、機器分析などの教育を行なっています。

 大学の基盤組織として、教育及び研究における核となるべく、技術・研究情報の共有化、さらには講習会・研究会等の開催を通して、広く学内外の研究者の交流の場を提供していきます。


新着情報  
大分大学

【重要】2024年4月11日 New!!
現在、令和6年度の登録は行っておりません。
新しい予約システム稼働時に改めてお知らせいたします。
しばらくお待ちください。

 
全学研究推進機構
 
テニュアトラック

【重要】2024年2月16日
現在、GENETYXがネットワーク不具合のため、利用できません。
復旧次第、HPにてお知らせ致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

 
女性サポート
 
バイオラボセンター

【重要】2023年12月20日
現在、実験機器管理部門の機器予約システム(LaboServer)がダウンしており、端末から予約ができない状態となっています。

復旧の目処はたっておらず、当面はラボサーバーで機器予約ができません。
応急の処置としまして、予約の必要な各機器のところに紙の予約表を置いてあります。
お手数ではありますが、この予約表に記載していただき予約確定としたいと思います。
利用者の皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、しばらくの間この方式でいきたいと思います。

   
   
   
講習会   お問い合わせ

2023年6月8日、14日
DNAシーケンサ SeqStudioオンラインセミナーのお知らせ
>>>詳細はこちら

  〒879-5593 
大分県由布市挾間町医大ケ丘1-1
TEL (097)586-6215
FAX (097)586-6202
このHPに関するお問合せはこちらまで
 

 

 
   

 

   
   
   

 

Copyright © 大分大学研究マネジメント機構研究支援センター All rights reserved.