大分大学 医療情報部
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当日のご案内

【参加者へのご案内】

受付について

総合受付は、グランシアタ1Fエントランスロビーで行います。参加者は受付を済ませてください。

 ■事前登録受付

事前参加申し込みをされた方は、「事前登録受付」にて、参加証(ネームカード)・論文集をお受け取りください。  

 ■当日受付

当日参加登録をされる方は、「当日受付」にて、参加申込書に必要事項を記入し、参加費をお支払いの上、参加証(ネームカード)・論文集をお受け取りください。

 ■開場時間について

  1月22日(木) 9:00〜

  1月23日(金) 9:00〜

参加証(ネームカード)について

各会場へ入場の際は、参加証が確認できるように装着してください。

ランチョンセミナーについて

ランチョンセミナーを聴講される方は、会場に直接お越しください。

懇親会について

懇親会は1月22日(木)18:40〜20:00、「全日空ホテルオアシスタワー5F孔雀の間」で開催します。

 ■事前参加登録済の方

会場に直接お越しください。

 ■未登録の方

当日参加登録をされる方は、「受付(当日登録者用)」にて、参加申込書に必要事項を記入し、参加費をお支払いください。

その他  

 ■大会本部について

大会本部は、4階中会議室1に設置しています。

 ■駐車場について      

大会専用の駐車場は用意していません。会場の地下に有料駐車場がありますが、駐車場のご利用は個人の責任においてお願いします。

 ■クロークについて

会場特設クローク(グランシアタ1階エントランスロビー)をご利用ください。 また、別途コインロッカーも常備しています。

 

 

 

発表者の方へのご案内

【口演者へのご案内】

 ■プレゼンテーション機材は、液晶プロジェクタを用意いたします。

 ■各会場に発表用ノートパソコンをご用意しています。USBメモリにてデータをお持ちください。

 ■プレゼンテーションにおけるファイルは、Microsoft PowerPoint2000以上でご用意ください。

  フォントは、文字化けを防ぐため下記フォントに限定いたします。  

  日本語:MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝

  英 語:Century、Century Gothic、Arial

 ■ご自身のノートパソコンをご持参いただいても結構です。液晶プロジェクタのコネクタはミニD-Sub15ピンです。ノートパソコンによっては専用のアダプタが必要ですので必ずご持参ください。電源アダプタも必ずご持参ください。

 ■その他お問い合わせは大会事務局までお願いします。

【ポスター発表者へのご案内】

 ■展示会場

   iichiko総合文化センター アトリウムプラザ

 ■展示時間      1月22日(木)10:00〜17:00

   1月23日(金) 9:00〜11:30

 ■発表者立会い

   1月22日(木)16:30〜17:00

   発表者の方はポスター前にて来場者の質疑にご対応下さい。

 ■準備及び撤去

  準備:1月22日(木) 9:00〜10:00

  撤去:1月23日(金)11:30〜13:00

  撤去時間後に残っているポスターは大会事務局で廃棄させていただきます。

 ■ポスター貼付について

  ポスター貼付面のサイズはH1600mm×W900mmです。

  A0版ポスター1枚が貼付できるサイズです。

  (貼付枚数目安:A0縦1枚、A3横8枚程度、B4横10枚程度、A4横18枚程度)

  ポスタータイトルをご用意ください。 サイズH200mm×W700mm(演題名、所属、演者名)

  演題番号は貼付面左上部に、大会事務局でご用意致します(H200mm×W200mm)。

  貼付用のテープ・画鋲は大会事務局でご用意致します。