ご利用案内 当部門では、オンライン授業用教材作成、患者撮影、器具・標本撮影、講演・手術等のビデオ撮影、マニュアルビデオパッケージ制作、映像データの編集・変換処理、ポスター印刷等の臨床・研究・教育に対する資料の作成支援業務を行っております。 |
ご利用の際は必ずご確認下さい | |
(1) | 利用時間毎週月曜日〜金曜日まで AM9:30〜PM15:30まで |
(2) | ビデオ撮影・編集等の利用は、予約制ですので事前に予約をしてください。 |
(3) | 利用の際は、学術映像部門の 『利用申込書』 が必要です。 |
(4) | ビデオ撮影・編集等の際には、事前に打ち合わせを必要とする場合がありますので、ご了承ください。 |
(5) | 利用料金(維持管理費)は、受益者負担により依頼者講座から移算致します。 |
(6) | 経費(研究費)等の項目によっては、講座の移算が出来ない場合があります。 その場合は、経営管理課等に、ご相談ください。 |
(7) | 映像及びデータを受け取る際は、BD、DVD,CD,USB等の記録媒体をご指定ください。 |
(8) | 学会発表のポスター印刷の依頼は事前に印刷日を予約して下さい。 担当:伊美PHS2946 |
※ | その他ご不明な点は、下記までご連絡ください。 問い合わせ:全学研究推進機構 学術映像部門 内線6235 PHS2622 |
◆トップ◆ ◆業務紹介◆ ◆利用案内◆ ◆利用申込書◆ ◆設置機材一覧◆
Copyright (C) 2012 copyrights.med.oita-u.ac.jp All Rights Reserved.